雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 求職者への求人の紹介など、直接的な就職支援はコンサルタント (就職支援員)が行います。コーディネーターはコンサルタントをサポートするかたちで(1)〜(4)の業務を行います。(1)求職者との職業相談(コンサルタントに同席)(2)コンサルタントから依頼を受けて応募書類作成支援、模擬面接等の実施、応募書類セミナー等の実施(3)パソコン講習等の委託訓練の実施(民間訓練機関の開拓、調整・連携、受講対象者の推薦)(4)出向・移籍支援業務をより円滑に進めるために必要な業務及び担当職員との連携【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 沖縄県那覇市松山1丁目1−19 JPR那覇ビル8階 |
賃金 | 255,000円〜255,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・面接の時間は書類選考結果通知時にお知らせします・応募者多数の場合は、応募を締め切る場合があります・雇用期間満了後、更新になった場合は1年毎の更新となります・2度の更新を限度とします(年度末更新)、雇い止め規定あり・賞与は1年間勤務した場合の実績です・年次有給休暇は勤務開始後から20日付与します・マイカー通勤の場合は距離に応じて通勤手当を支給します・駐車場の契約や駐車料金の負担はご自身で行ってもらいます・次のすべての条件を満たしていること ・職業紹介等雇用問題に対して一定の理解があること ・パソコン等、一 |
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